システムバス


O様邸、システムバスの施工が完了致しました。



e0377410_11440555.jpg


新しいお風呂でゆっくり寛ぐ日が楽しみですね。




[PR]
# by ara11490 | 2017-11-16 11:45 | Comments(0)

クロス張り

O様邸、クロス張りが完了しております。


e0377410_14322478.jpg

e0377410_14315240.jpg

クロスを張りますとお家の印象がガラリと変わりますね!

今後は器具付を進めてまいります。




[PR]
# by ara11490 | 2017-11-13 14:34 | Comments(0)

中間検査

O様邸、中間検査が行われました。

e0377410_13073330.jpg

O様お立会いのもと、コンセントやスイッチの位置などの確認をしていただきました。

今後は、クロス張り、器具付を進めてまいります!!


[PR]
# by ara11490 | 2017-11-09 13:15 | Comments(0)

パテ処理


O様邸、パテ処理が進行しております。

クロスを貼る前に壁の凸凹を平滑にする作業のことです。


e0377410_13350228.jpg

どのようなお部屋になるのか楽しみです。



[PR]
# by ara11490 | 2017-11-06 13:36 | Comments(0)

階段


O様邸の階段の様子です。


e0377410_15475953.jpg

壁の部分はプラスターボード張りが進行しております。

階段床部分は汚れや傷ができないよう養生しておりますのでご安心ください。

出来上がりがたのしみですね!



[PR]
# by ara11490 | 2017-11-02 15:58 | Comments(0)